BLOG

ブログ

⭐︎トレード⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です!

三和管理の相澤です😊

朝が肌寒くなってきまして、起きたらすぐに

フリース羽織ってモコモコ靴下履いてます♨️

季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけたいと思います😌

今月中頃に4年生と1年生の⚽️試合が重なってしまった日がありまして。

我が家と同じ状況のお宅と、子供トレードする日がありました😄

私は長男を預け、1年生の子をお預かりしました。

サッカーの時だけの付き合いだったので、うちに来るのは初めてでした。

とりあえず、ゲームをひと通り楽しみ、公園で⚽️自主練習‼️

それから、ヒカキン観ながらご飯🍽

試合会場着くまで、またゲーム(笑)

ずーっとケラケラ笑ってました!

ただ、この後の練習試合は敗けが続き

帰りは一切笑顔なしでした😅

笑ったり凹んだりしながら半日一緒に過ごしてましたが、この1年生コンビを見てると微笑ましくてたまりませんでした😌💕

一方、大宮でフットサル大会に参加していた長男は

優勝して帰って来ました╰(*´︶`*)╯♡

やった〜ですよ!私も一緒に喜びたかった〜。

4年生コンビは、車内でコーチへの不満を言い合ったり、どうすればチームが強くなるか!

そんな会話をしていたそうです☺️

送迎で困った時は、この日のように親同士も助け合ってやっています!

これからも子供のサポート、頑張ろうと思った1日でした(╹◡╹)

三和管理 TEL 048-486-9088

関連記事一覧