BLOG

ブログ

⭐︎ジェノベ生活⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

今日のテーマはパスタです

スパゲッティじゃなくて

パスタです

セブンで売ってるパスタが美味しかったことを

きっかけに

今までそこまで好きじゃなかった

パスタが最近すごく好きになり

全く好きじゃなかったジェノベーゼ、

空前絶後のブームが訪れました

早速カルディでジェノベーゼソース買って

初めて作ってみました!

*

記念すべき1作品目

どん

なんか、不味そうwww

味は良かったのですが撮り方ミスりました

あとチーズを早めに入れすぎて

グチャーってなりました

*

そして2日目

まだ具材がほとんど余ってたので

リベンジマッチ

どうでしょう!?🤣

1日目よりかは上手く撮れてるw

チーズの形も残ってます

あと、ニンニクを少し足してみました

美味かった

そして2日目にして大事なことに

気が付きました

ジェノベーゼと白ワイン…

死ぬほど合う🥺🥺

何故昨日気づかなかった私よ…と

1人嘆き散らかしました

*

そして3日目

もはやジェノベーゼが食べたいと言うより

ジェノベーゼと相性の良いワインが飲みたい

という

邪念を抱えながらこの日もキッチンに立ちます

3日目ともなると具材がなくなってくる

ベーコンの代わりにウインナーをぶち込む

冷凍庫で眠ってた冷凍のほうれん草も

とりあえずぶち込む

そんなこんなで出来上がり

アスパラのザクザク感好きなので

大きめに切るのがこだわりです🤭

うむうむ

うまい!

アボカド入れなくても美味しいなと。

3日目、少しは成長しましたかね?

パスタとか作ったこと無かったので

慣れると意外と簡単だなと思いました

3日連続でジェノベーゼ食べたら飽きたので

またブームが来たらトライしてみます

今日はそんな私の

ジェノベーゼ日記でした

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9088

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧