BLOG

ブログ

☆夏子の酒☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞🤗

今日、近くの物件に行くのに

自転車で行きました🚴

 

多摩川沿いを走ったのですが、

めちゃくちゃ気持ちよかったです☺️✨

 

 

自転車で最高に気持ちがいいと、

昔から必ず

 

♪きーがーつーーけばーー、いつかあーめーはーやみ~♪

 

と口ずさんじゃいます🤭

 

みなさん、知ってます?

『夏子の酒』というドラマのオープニングで

和久井映見さんが自転車で

田んぼの中を疾走しているんです。

 

それを必ず思い出しちゃって結構大声で歌ってしまいます笑☺️

 

 

そして金木犀もいい香り👃🏻🌼

 

ラウールくんが金木犀の香りが好きって言ってから、

私も大好きになりました♥

 

チョロパンです😍

 

てへっ

 

やっぱり秋が好き🥰

 

では、また👋✨

関連記事一覧