BLOG

ブログ

釣りスピリッツ【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、サギです。

何回行けば気が済むんだよと言われるかもしれませんが定番のラウンドワンに来てしまいました・・

貯メダル4,700枚あり、1か月経つと消えてしまうらしいんで来てます。

今日はゆうくん下の子が大活躍。

なんと最強クラスのゴールドモンスターを釣り上げて興奮してます。

さすがに10枚の竿だと釣れないから100枚の竿で釣ったみたいです。

ちなみに下から10枚、30枚、50枚、100枚、200枚の順で竿選択できます。

また100枚で釣れなかった時のショックは相当ですよ。

そんな中わたくしは見えない所で慶次のスロット台を打ち歌舞いてましたとさ。

現在の貯メダル⁑4,900枚

★東上線でお部屋探しは三和エステート志木店まで0484869088★

関連記事一覧