BLOG

ブログ

☆クリスマスぱーちー☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだでーす

地元バスケメンツで

クリスマス会やりました🎄

横浜住みの子がいるので

今年は横浜開催!

こないだ行ったばっかりだけど

また中華街に!

今回は食べ歩きツアー

小籠包〜〜

これ美味かったああ

北京ダックロール?

かもなく不可もなく!

写真撮るからあのパンダの横行ってって

言われて行ったのに

一歩も立ち止まることなく

歩きながら撮影されたのは

いうまでもない🥹

ながら撮影レベルってことですね🥹

もちろんビールも嗜んで

中華街満喫したところで

部屋を片付けて待っていた

N君の自宅へgo

がしかし

どこが掃除したねんってくらい

部屋が汚すぎる^_^

散らかってるとかいうレベルじゃない

ただの汚部屋^_^

こんなところで飲めん‼︎‼︎と

総出で大掃除開始。

1時間くらいかけてやっと常人レベルに…

なんとか開催🎉

テーブルがなかったのでダンボールと

カゴで代用

大学生かw

シャンパン抱えてホストみたいだねって

1億3000万player

つって

楽しくて飲みすぎました

久々にSちゃんとツーショット

三和のブログも口コミも

謎に全て見ているSちゃん

なんでやw

おもろすぎ

酒飲んだ後の深夜メシ

チーズ蒙古タンメン

辛すぎた

泣いた

酔い冷めた

部屋が汚いという自覚すらなかったらしい

N君

価値観からやり直すそうです

是非そうしてくれ

では本日はこんなところで

ハッピーメリークリスマス

🎅🏻

🎄

🌟

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧