BLOG

ブログ

⭐︎週間メロンヘッドvol.1⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ

※敬称略

ある日
メロンヘッドは語る

「俺って、キムタクに似てない?」

現場に衝撃が走る

誰もが彼の見ている景色と鏡を疑った

キムタクではなく、キム兄の聞き間違いだろうか?

我々も自らの耳を疑う

 

しかし彼の眼には一点の曇りもない

止まらない虚言癖

「髪型とかさ、キムタクだよね?」

現場の手が止まる

どうやら聞き間違いではない

衝撃を超越した怖気

そこにあったのはもはや一種の憤慨

みなが心の中で思う


「ど     こ     が   ?」

なぜ彼は
自分がキムタクに見えたのか

超ポジティブミラーでも手に入れたのか

そんな物が存在するのであれば是非一度拝んでみたいものだ

しかし都市伝説はいつだって
真実と隣り合わせ

なにが嘘で
何が本当か
メロンヘッドは正気なのか

はたまたただのメロンヘッドなのか

真実は
メロンヘッドにしか分からない

 

それでは最後にそんなメロンヘッドの
ネズミーシーでの勇姿をご覧ください

アンサーチェック

 

続く

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧