BLOG

ブログ

⭐︎品川へ①⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です(╹◡╹)

タイトルの通り、品川へ行って来ました♬

高校生の時に何度か降りた事あったのですが

全く記憶にございませんでした😅

品川駅前の高層ビルに長男が『都会だね。』と一言(笑)

ちょっと冷めてる子供ぽくないうちの長男ですが、記念写真を撮るのは好きなんです。

とりあえずこの日1枚目の写真は品川駅をバックにパシャリ📸

無表情で『いいね、ありがとう』と一言(笑)

そしてこの後向かった先は…

マクドナルド(;ω;)

品川にある美味しいデザートのあるお店たくさん調べたのに、

ママと2人でマック行きたいと言われました😭

そう言われたら、行くしかないですよね💧

私はまだ食べてなかった月見バーガーを堪能し、長男はいつものバーガー食べながら

この日2枚目の写真を撮りました📸✨

この後、2人でどこに行ったのかは

次回のブログでお話ししようと思います😊

では、今回はこのへんでおしまいです⭐️

関連記事一覧