BLOG

ブログ

⭐︎とても良い気候ですね【三和エステート志木店賃貸ブログ】

押忍っ!志木の番長ことヤギぽんでございます、( ´∀`)

昨日の夜ちょいと寒かったので久々に浴槽にお湯はって温まろうと朝から意気込みしばらく使ってないからマツキヨでジャバ買って掃除してからお湯はろうとし2回くらい水溜めて薬品いれて追い焚きしてやりました。それなのに本番のお湯はったら黒いカス見たいのが浮いてきたのでふざけんなよってマツキヨオリジナルブランドかなんなのか分からないジャバもどきにキレながら金魚すくいばりに得体のしれない黒いカスどもを手ですくいだしてました。それでもカラダは温かいお湯を求めていた為浴槽に身を預けるのですがやっぱり少し時間が経っていたせいか気持ちぬるいです。自然と追い焚きボタンに手が伸びる。その時ちょっと待てよと一瞬止まります。けれどもカラダは温かいお湯を求めていたため止まりませんでした。

結果、予想通り黒いカスどもと混浴することになるというくだらん話でした。

タイトルガン無視。

結局どんな気候だよ!

★東上線でお部屋探しは三和エステート志木店まで0484869088★

関連記事一覧