BLOG

ブログ

☆母とおデートday☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだでーす

母とららぽ行ってきましたん

近い割にたしかに最近行ってない

地味に久しぶり!

フードコートよりレストラン街行きたい!

と私

天丼食べたい!

と母。

そして入店して頼んだ料理がこちら

*

😇😇?

天丼とは?

色々メニューみて悩んだ母

あ!このローストビーフ丼食べたい!

*

え!?

いいけど天ぷら食べたかったのでは!?

*

このローストビーフ丼にするわ!

ゆるがない母

いやでも食べたいって言ってたし

天ぷらも単品で注文する!?

*

それもいっちゃおう!

迷いのない母

*

果たして完食できるのだろうか…

不安がよぎる娘

*

運転手の母差し置いて1人飲む娘

*

我が道をゆく似たもの親子

*

結局2人でぺろっと完食

満腹になってデザートは手が届かず。

*

からのウィンドーショッピング

あれ欲しいなーこれ欲しいなーと思いつつ

お店物色するのが楽しいんですよね

*

*

ずっと欲しかったバケハ購入!

無地がよかったけど

サイズ感が気に入ったので購入!

*

おっきめのバケハに

おっきめのイヤリングつけて

出かけるのが今の夢です

明日晴れるかな

来週は母とおデート第二弾!

さてどこに行くでしょうか

乞うご期待

では本日はこんなところで

おやすみなさい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧