BLOG

ブログ

⭐︎軽井沢のいとこ家へ②⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

前回の続き

いとこファミリーとの思い出を

おちびずもだいぶお年頃な女の子たちになってきたので

ゲーセンにつくとプリクラ撮ろう!と🤭

もはや小中学生の中にもうじき27歳の私が

入るのも気が引けましたが

親戚ということで…ね…?笑笑

その後買い出しして

自宅に到着〜

私の大量の荷物持ってくれてますw

家に帰るといつもしぬほど出てくる

おばちゃんの手料理😂

そしておじちゃんの厳選したシャンパンと

おじちゃん作の梅酒!

おじちゃんは元某ホテルの料理長を務めていたので

料理やお酒に詳しくて

いつもおすすめのお酒や作り方、飲み方を

たくさん教えてくれます☺️

実の子のように昔から私たち兄妹を可愛がってくれて

本当に感謝しかないです

将来結婚式ではおじちゃんに一緒に

バージンロードを歩いてもらうと決めています🤭

そして食べ終わってからは

私をtreasureファンに育て上げた(?)

いとこのお姉ちゃんとのオタ活タイム🤣

私が持ってないDVDとか写真集

たっくさん持ってきてくれましたw

 

私の推しのジュンギュとお姉ちゃんの推しのジフンです🤣🤣

年明けのライブ映像みて一緒にしんみり😂

同じ推しがいるって楽しいものですねえ

5月のハイタッチ会が楽しみです🕺⭐︎

そして最後はおちび画伯が描いてくれた

私の似顔絵www

 

どうですか?似てますか?www

独特なタッチでしょ?ww

油性ペンで迷いなく描かれていました😌😌

待ち受けにすると金運が上がると言われたので

今、待ち受けにしてます😌

本当は書いてくれたのが嬉しくて

ただ待ち受けにしてるだけです😌

親バカです

さて2日目は上田の方に行きましたが

その様子はまた次回

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

関連記事一覧