BLOG

ブログ

★秩父旅前編★【三和エステート志木店賃貸ブログ】

🐕アラレ🐕さんです

そういえば、ちょっと前に秩父方面へ凸したときのこと、まだ書いてなかったなあとふと思い出したので

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、したためてまいります。

🤗

以前ピンで凸した小川町のスーパー銭湯併設のホテルへ、2度目の訪問しチェックアウトした休日の朝

『ここからなら秩父近いやね』

となり、大人気の高級?かき氷を食べに行こうとなりました。

で、どうやって秩父へ向かおうか?

秩父にはちょっと前に車で行ったから、今回は秩父鉄道に乗ってみようとなり

東上線の北端である寄居までは車で行きました🚙

で、駐車場をさがしていたら『24時間150円』の激安パーキングを発見❕

🤗

ところが、ダッシュボードに掲示するレシートが出てこず、問合せしたものの

問合せの番号が憎き「ナビダイヤル(0570)」で、しかも何分待っても繋がらない

(# ゚Д゚)

結局、電話代のほうが高くついてしまいました

😇

で、気を取り直して秩父鉄道へ初乗車

寄居だけに、途中下車で寄り道しまくれるよう乗り放題きっぷを購入

町としても「よりい」にかけたいようです

🤪

寄居駅、三社乗入れている大ターミナル駅でした

😲

長くなりましたので、続きは後編で

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠 

志木・東上線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 志木店

☎️ 048-486-9088

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧