BLOG

ブログ

ブタに会ってきました【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーもさぎです。

下の子のランドセルをそろそろと、見に行くついでにということで夏の思い出第二弾!

目黒まできてみた。ランドセルくらい近場のイオンでよくねえと思いながら車を走らせ1時間ちょっと。

ブタの習性は仲間意識がだいぶ強いらしく一匹きたら次々ときて最終的に我々エリアに10匹くらいました笑

子どもたちも終始笑いっぱなしで楽しそうにしていて1時間がアッというまに過ぎ延長はいかがですか?と店員さん。

一瞬違う店と勘違いしてしまいそうになりましたよ。ドリンクも頼んだし、、

感染対策もばっちりとしたお店で完全予約制だから安心して楽しめます。

動物な好きな方にはおススメなので是非足を運んでみては?

★東上線でお部屋探しは三和エステート志木店まで0484869088★

関連記事一覧