BLOG

ブログ

☆グッズ届いた✌️☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです〜

Treasureのファンミーティング

いよいよ今月から始まります☺️☺️

有明1公演、横浜2公演

東京ドーム1公演参戦して来ます!!

はー楽しみ

そしてついに届きましたよ!

ファンミのグッズが!!

バッグに付けれる

アクリルチャーム!

買うメンバーが選べるので

推しのアサヒとジュンギュを買いました!

↑こちらのトレカはランダム

ジュンギュは当たりましたが

もう一枚はnot推し🥹

でもよしくんもイケメン🥹

缶バッジも毎回ランダムですが

こちらは今まで一度も推しが当たったこと

ありましぇん🥹🥹

今回は現場で交換かなー

そしてTreasureといえば界隈で

絶妙にグッズがダサいで有名なのですが

今回も安定のダサさ☺️

まさかのバッグ背面カタカナトレジャーメーカー

トレジャーメーカーはTreasureのファンの名称です

なんでカタカナにした!?w

ださwwwwww

と思いながらまたそれも楽しかったり

🥹🥹✌️

しかしなんでこんなにバッグ

ぐしゃぐしゃなんだかw

でっかいダンボールで届いたし

きもいくらいプチプチに包装されてたのに

なぜこうなったww

公演当日までになんとか伸ばします🥹

がんばりまふ🥹

はー楽しみ楽しみ

新曲たくさん出たので

覚えます🥹

では本日はこんなところで

おしまいです

🥹✌️

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧