BLOG

ブログ

⭐︎結婚式⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

どうも山田です

先日幼ななじみの結婚式に

行ってきました🕺

大学時代に地元メンツで作った

バスケサークルのメンバーでもあります

ブログにはちらほら載せてますが

結婚したり都内に越しているメンバーも

増えてきたので最近は会える機会も

なかなか少なくなっています🥹

これはたしか大学2年とか3年とかだったような

*

今回は新郎側のゲストだったので

新婦さんとは初めましてでしたが

やはり新婦さんのドレス姿は素敵!!🥺✨笑

行くたびに

結婚式って良いな〜って思いますね!

筋トレが趣味のメンズ達にあやかり

サイドチェストポーズ笑

スライドショー!

*

オープニングムービーから全て

新郎新婦自分たちで企画、撮影、編集を

したそうで

クオリティが高くてびっくらこきました!

*

そしてベストが被る2人w

プレゼント抽選に当選するYちゃんw

昔からくじ運が良いYちゃんです

*

そして友達の結婚は嬉しい9割寂しい1割w

結婚して関わり方が変わっても

仲良くしていきたいですね🥹笑

ともかく幸せそうな顔が見れて

ほっこりできた休日でした

友よ幸あれ

🥹🥹🥹🧜🏻‍♀️✨

では本日はこんなところで

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧