BLOG

ブログ

☆☆川越からの☆☆三和エステート東村山店賃貸ブログ

皆さまこんにちは安納です

3年振りに会った妹と姪っ子が 今度は川越の我が家に泊まりにやって来ました😊

コロナ前は毎年のように泊まりにきていたものの

いつも夏だったのでベッドは妹達に使ってもらい 私はタオルケットなどを適当に掛けて

床に転がって寝ておりました

がしかし さすがに今回はお布団無いと寒いなと思い買いました⭐️

🍀

🍀

🍀

🍀

🍀

お布団

ではなくて寝袋😅

意外と快適でした⭐️

3人とも大好きな茶碗蒸し         可愛いくて😊美味しかったです

どれが良いかな?あれこれ考えながら宇都宮やスイスの家族それぞれにお土産を選んでいました⭐️🤔 私にも何か買うよ〜と言ってくれて 可愛い御守りを買ってくれました🥰

🍀

その後は商店街にある前からお気に入りの洋服屋さんに行って川越でのお買い物を満喫した様子でした😊

さらにこの後の姪っ子との会話

あと何処に行ってみたい?夜の新宿! となり

また次回に続きます

🌏

🌕

💫

株式会社三和エステート東村山店

皆様のご来店心よりお待ちしております

☎042-306-0856

関連記事一覧