BLOG

ブログ

☆☆日帰りで☆☆三和エステート東村山店賃貸ブログ

皆さまこんにちは安納です

昨日の公休日は日帰りで実家へ行きました

私自身は非常に元気ではありましたが

万が一と言う事もあるので念のため

前日の朝一でPCR検査センターへ行きまして

夕方陰性の通知を受け取りホッと一安心した後

お土産を調達し準備オッケー

(丸広百貨店で東北地方物産展をやっていて甘いのやしょっぱいの色々買いました)

翌日は早起きして出発

夏の樹木 サルスベリ

鮮やかな色の花が今年も元気に咲いてました

そして皆でお菓子を食べながら

夕方までお喋りしてまた自宅へと戻りました

家を出て何十年も経ちますが

やっぱり実家は良いものだと

今頃気付く今日この頃です

🏡

🏡

🏡

株式会社三和エステート東村山店

皆様のご来店心よりお待ちしております

☎042-306-0856

関連記事一覧