BLOG

ブログ

☆憧れの車☆【三和エステート東村山店】

こんばんは!!

車好きで有名な久保田です!

車であればジャンルを問わず愛している私ですが、やっぱり一際憧れるのはスポーツカー!

数あるスポーツカーですが、音、走り、ルックス全てにおいて最高得点(※久保田調べ笑)なのはドイツ生まれのポルシェです!!

いつか少しだけでもポルシェが乗りたいと物心ついた時から夢見ていました🤩

そんな事を考えていた時、まさかの連絡が!!

なんと親戚がポルシェを買った為、「乗っていいよ」と連絡が!!!!

すっ飛んで親戚の家までいき、ポルシェに試乗させてもらいました😄

憧れのポルシェ!!

しかも、この車なんと

まさかのオープンカー!!!

春の風を受けながら憧れたポルシェを操るのは最高に気持ちよく、何処までも飛んでいけそうになりました🤤

もしまたポルシェに乗る事があれば今度は自分のポルシェを乗れる様に仕事がんばります😤

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

賃貸・売買の事なら

三和エステートまで!!

TEL:042-306-0856

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

関連記事一覧