BLOG

ブログ

☆コロナ・・・≪三和エステート秋津店賃貸ブログ☆

みなさんこんばんは、KEIです。

私、先週コロナ(初)にかかりました。

奥さんからの家庭内感染で家族全員なりました( ;∀;)

同じコロナ菌でも症状は人によって違うみたいで

次男のユウタローはワクチン接種していなかったですが、一番症状が軽く

2日目には熱も下がっていてマックも食べれるぐらい快復しておりました。

家族内で一番最後に感染した私は3日間、72時間39度以上の熱が続いて

頭、喉、肺が痛く夜もなかなか寝れなかったです。

高熱の影響で関節と歯も痛くなり、悪寒を感じてブルブル震えておりました。

おまけに味覚障害がおきて何も味がしない・・・

人生で39度以上の熱を出したのが初めてで、寝込むぐらい体調が悪くなったのは実に30年ぶり

体調が悪くなってしんどかったですが奥さんが看病してくれてやさしさを感じた、いい機会でした(笑)

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津・西武線のエリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧