BLOG

ブログ

☆☆はじめての事☆☆三和エステート東村山店賃貸ブログ

皆さまこんにちは安納です

ニコさんお預かり前のごはんとお薬の準備完了

今まで私の実家など身内にしか預けた事がなかったのですが

今回家族旅行のため初めて別の所に預けないといけなくなりまして💧

ペットホテル等あれこれ調べてみたものの心配な事も色々あり決めかねておりました😔

かしかし⁉️たまたまトリミングの時にその事をトリマーさんに話したらニコちゃんなら全然私が預かりますよーと言って下さって😭

トリマーさんの事大好きだし いつもトリミングしてる慣れた場所で 夜は一緒に寝てくれるとの事。

本当にありがたくて私は心底嬉しくホッとしました☺️

本人(犬)もスタンバイOK?

🌱

🌱

🌱

たくさんお散歩してもらって

🍀

🍀

🍀

ワンちゃんより人派のニコですがトリマーさんのワンちゃんとは仲良く出来ます☺️

預かってくれてる間の様子も写真や動画をまめに送ってくれて安心して旅行を楽しむ事ができました🥹

⭐️

⭐️

⭐️

次回旅行のご報告致します💡

株式会社三和エステート東村山店

皆様のご来店心よりお待ちしております

☎042-306-0856

関連記事一覧