BLOG

ブログ

☆エンターテイナー☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

 

 

先日誕生日を迎えました。

24歳をループする設定になっておりますので、

今年も無事に24歳を迎えることが出来ました”ꉂ😝

 

 

そんな誕生日の日、

行ってまいりました、東京ドーム😆

ブルーノ・マーズの来日公演✨✨

 

 

歌って、踊って、さいっっっこうなLIVEでした🎶

 

 

外タレさんは撮影OKな人も多く、

録画した好きな曲を何度も見返しています😭

 

 

おちゃめだし、歌抜群にうまいし、ダンスも上手いしで、

 

ほんっとに最高のエンターテイナーだと思いました😂👍

 

来年も無事に24歳を迎えられるように、

真面目に働き、ラウールくんに癒され、

楽しく元気に過ごしたいと思います😄

 

では、また👋✨

 

 

関連記事一覧