BLOG

ブログ

⭐︎大運動会⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です(╹◡╹)

先月、町内会の大運動会に参加してきました!

この町内会の運動会も3年ぶりの開催でした。

前回参加した時は雨天で体育館での開催でしたが、ママ友と裸足で全力で大玉を転がしたあの興奮は昨日のように覚えています(笑)

今年もあの興奮を味わいたかったのですが残念ながら大玉転がしはありませんでした😱

幼稚園児からお年寄りまで皆んなが楽しめるようになっていますよね(*≧∀≦*)

各種目で景品があり、子供達にはジュースやお菓子、自由帳。

大人には、あると便利な玉ねぎ、レトルトカレー、カップ麺、トイレットペーパー等が配られました😆

この運動会で1番の盛り上がりだったリレー。

私は次男にバトンを渡し、次男は70代位のおじいちゃんにバトンを渡してました☺️

ちなみにバトンは大根です(笑)

低学年の子供には重くて走りにくそうでしたが、そんな姿も可愛らしいリレーでした!

パン食い競争も、長男大好きなあんぱんがぶら下がっていて、器用に食い付く人もいれば、なかなか食いつけない人もいて大爆笑の競技でした🤣

走って笑って大満足の運動会でした😄

三和管理 TEL048-486-9088

関連記事一覧