BLOG

ブログ

ワンズアップ怖っ【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーもサギです。

先日体づくり企画としてはじめたワンズアップ。

初め1,000円で始められるからいいやと思い、軽い気持ちでクリックしたのが間違いでした!

ポストに箱が入ってて、中開けたら頼んだつもりではない商品が届いてました。

ワンズアップです。

しかも請求が2万円を超えてる・・・

よく調べたら頼んだ瞬間に定期便になるらしいのです。

速攻で解約の手続きをしたのですが今回のは届いた後はキャンセルできないそう。そう書いてありました。

妻に言ったら知らなーい。とのこと。

ギャーー!!

自業自得でしょ、私に相談しないからこうなるのよですって!

ギャーー!!

泣く泣く小遣いからの相殺は出来るそうなんでそうしてもらいました。

ちなみにメルカリで転売してる人もいるそうなんで出品することも視野に入れております。

誰か欲しい方いる方、未開封でDVD付で差し上げますのでお声がけください。半額の1万円でいかがでしょうか。

★東上線でお部屋探しは三和エステート志木店まで0484869088★

 

関連記事一覧