BLOG

ブログ

☆脱引きこもり・2023夏☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだでーす

暑さと日差しが嫌いすぎて

毎年夏は引きこもりがちな私ですが

今年は割と外に出ています

絶賛転職活動中のAちゃん

Aちゃん宅お泊まりがてら夜中のバー🥹

平日夜も会えるの嬉しい🥹

ずっと転職活動してて🥹🥹←

リゾット美味かった

大学時代ずっと一緒にいたHちゃん↑

地元山梨に帰ってしまったので

1年半ぶりに!

相変わらず楽しかった🥹🥹🫶

この犬のフィルター使ってるの

この子だけだと思う

誰も使ってない

そしてお馴染みY氏

新しいネイル撮りたくて頑張ってたら

ピント奪われた一枚

主張激しすぎるんですがw

まさかの歌舞伎町のど真ん中に

クレしんのガチャガチャあったので

迷わず課金

お目あてぼーちゃん当たりました!!

かあいいっっっっ!!!!🥹🫶

そのあとはまたモデルぶってました

暑楽しかったね

暑さに弱って

友達に元気もらう夏

早くクレしん映画見に行かなきゃ

でもバチェラー5始まっちゃったので

そっち先に見なきゃ

見たいものたくさん

みなさん

熱中症には気をつけましょうね

日に当たらないで

水を飲む

これ大事

では本日はこんなところで

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9088

🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧