BLOG

ブログ

☆電気☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

どうもやまだです

高騰してますね

電気代

でも電気がないと生きていけないし

水道もガスもネットも必要です

所詮人は自分だけの力ではまともに生活できない

ちっぽけなもんですね

人と人は支え合って生きているとよく言いますが

あながち間違ってもないです

でも金八先生のあの名言は間違ってます

人という字は人と人が支え合ってできていると。

人という字は1人の人間が両足を広げて

地面からまっすぐ立っている姿を表した字です

ここテストに出るので重要

*

そろそろNIWA店長から

山田さんうるさいです

とツッコミが入りそうなので

いきり風語りモードは終わりにします

要するに何が言いたかったかと言うと

こないだ自分の電気代みてびっくりしたんです

↑これ、先月

↑先々月

安くないですか。我ながら。

この時期の一人暮らしの平均がだいたい

月に5〜6000円とか言われてますし

今年は高騰もしているというのに

どうした自分

もちろんちゃんと家に帰ってますよ

安いな

ケチケチ使ってるつもりは全くないのですが

基本あまりエアコン付けないので

この金額なのかも知れません

あとは昔から明るい照明が苦手なので

そもそもあまり部屋の電気自体付けないことも

理由かも知れないですね

引き続き電気代高騰ブームに乗らないよう

精進していこうと思います

では本日はこのへんでおしまいです

アディオス

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧