BLOG

ブログ

☆LUSH☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだでーす

先日久しぶりに東京で買い物しました

あの有名店

LUSHです

LUSH知らない方はこちらをご覧ください

https://www.fashion-press.net/brands/3151

お店にちらっと入ったことがあるくらいで

買ったことはなかったのですが

今回欲しいものがあって

Aちゃんについて来てもらい

新宿店に初潜入してきました〜

無駄におしゃな店内〜

落ち着かん

無駄に階段で撮影

Aちゃんのりのり

無事購入

新しいリップ欲しかったので

Aちゃんおすすめのペリペラというコスメブランドで

リップも無事購入〜

韓国コスメだったのと

値段も安かったので

おすすめされるがままに買うわたし

コスメブランドは正直よくわかりません

☆〜(ゝ。∂)

使い勝手悪かったらニベアユーザーに戻ります

でも久しぶりに都内のなんやおしゃれな

お店で買い物できたので

楽しかったです✌️

多分またしばらく行かないと思います

では最後にこないだみた

ドキュメンタルの長州力がばちくそ

面白かったので載せておきまーす

では本日はこんなところで

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧