BLOG

ブログ

☆勝利の祝杯と桜☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

WBC世界一おめでとう!!🇯🇵⚾︎🎉

昨日はたまたまお休みだったので

朝からリアタイで観戦できました!!

もう後半あたりから心臓バクバクw

え?ほんとに大谷投げるの!?

え?ダル投げんの!?

ダルホームラン打たれんの!?

(このあたりから手汗かき始める)

一点差!?

もう大谷まじ頼むよ!?

からの

お見事優勝

こんな大事な試合1人で見るもんじゃない

心臓に悪いw

リアタイ中の山田実況でした

でも最高の試合だった

無事優勝してほくほくな気持ちで午後はお花見へ😙

ずっと楽しみにしてた柳瀬川の河川敷!

 

桜見ながらの勝利の祝杯最高でしたー

天気も良くて最高でしたーー

初めて河川敷でシャンパン開けましたw

今年はあと一回どこかに桜見に行けたら良いなあ

と思う今日この頃でした

では本日はこんなところで

おまけ🤭↓↓

柳瀬川駅前に見つけた

“にわやま”歯科🤣

お?

にわ店長のにわとやまだのやま、、、?

ん?

信じるか信じないかは

あなた次第

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧