BLOG

ブログ

⭐︎休日⭐︎【三和エステート稲田堤店ブログ】

こんばんは✋

花粉症により目が腫れつつあるMUSIC少年です🙋‍♂️

つらいよー😭

昨日はお休みを頂きまして、家族で近くの公園とLAZONA川崎に行きました😊

桜も散りつつあり🌸花の匂いが楽しんだりする息子の様子です👶

季節の変わり目を楽しんでる…🙄

存分に滑り台も滑り🛝満足した息子は、お腹も空いてLAZONA川崎でランチしました😊

写真を撮る前に勢いよく食べ始めてしまった為、写真を撮ることが出来ませんでした…😭

ごめんなさい🙇‍♂️

半日で疲れてしまった家族一同は、早めにお家帰りました😅

やっぱりお家が落ち着きます🥰

それでは、また✋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

不動産の事であれば三和エステート稲田堤店まで

お気軽にご相談下さいませ😊

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧