BLOG

ブログ

☆☆このくらい☆☆三和エステート東村山店賃貸ブログ

こんにちは東村山店の安納です

🍀😊

昨日の公休日はクリスマスイブしかも土曜日という事で

🎄

街中はいつにもまして賑やかでした

🎄

我が家はといえば普段とさして変わらず

🎄

(プリンアラモードに駅前で🍀🎅サンタさんから買ったチキンに少しだけアルコールも🍷)

と🎄クリスマス感はこのくらい🎄

お散歩の後、ニコにクリスマスプレゼントを買ってあげよう!と外出したのに

 ニコじゃなく自分用に少し良いリーディンググラス

(今や私の必需品いわゆる老眼鏡です🍀)を買ってしまった・・・

ニコさん・・・夜に何やら寝言いってました 

やっぱり昨日迷って買わなかった桃饅のぬいぐるみと

もこもこのブランケットを今日は帰りに買って帰ろうと思います😊

🎄🎅

🎅🎄🎄

😊🎅🍀

😊🎄

💫

株式会社三和エステート東村山店

皆様のご来店心よりお待ちしております

☎042-306-0856

関連記事一覧