BLOG

ブログ

⭐︎年末年始日記⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

明けましたね

やまだです

みなさんどんな年末年始を過ごしましたか?

志木店のメロンヘッドさんは

メロンでヘッドしてたみたいですが

私はゆっくりする時間がほとんどなく

家族、親戚、友人たちと

楽しくもバタバタな時間を過ごしました

今日は第一弾

母と静岡2人旅

謎の写真。笑

母が久能山東照宮に行きたかったらしく

行ってきました!

ぶっちゃけ東照宮って

日光しか知らなかったので

家康が最期を過ごした場所だと知って

驚き

家康の手形です↑

ギリ負ける母

ギリ勝つ私

からの夜のお楽しみ

宿の料理を楽しむのも好きですが

あえての素泊まりプランにして

地元の居酒屋さん巡りも好きなので

今回は後者に

テンション上がってまたしても謎の写真

去年兄に誕プレでもらった

酒がワクチンTシャツです

妹にあげる誕プレこれで良いのか兄よ。

と尋ねたところ

これしかないだろと

仰ってました

最後は展望台からの清水の景色と

温泉

わらびもち

おSUSHI🍣

寿司くいねえッッ

🍣

以上

静岡旅をぎゅっと凝縮ブログでした

次回は草津&軽井沢旅

では本日はこんなところで

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧