BLOG

ブログ

💎東京ドーーム💎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだですー

昨日はTresureファンミーティングファイナル

東京ドーム公演でした🥹

 

寒かったー。笑

今回もいとこのお姉ちゃんと!

そのご近所の中学生トゥメちゃんと!

東京ドームにしては割と悪くない席だった😭

2回席とかアリーナ後ろだと疎外感やばいのでw

そしてなんと今回最後の一曲だけ

公式に撮影OKでして!!!

手の震えを抑えながら必死こいて

動画撮影してきました😭😭

一部始終スクショでお届けw

ひーくんッッ😭😭💓

こちらはトロッコが目の前来た時!!

赤で囲んでるのがわたしの推しのアサヒ、、

ですが反対側向いてるぅ😂😂

やっとこっち見てくれたぁって思ったけど

少し離れてる😭

ひーくん😭😭

最後のエンディング!

最高やった今回も😭😭

また年明け日本ツアーで会えると思うと

なんて幸せなんだ、、

早くライブ行きたい😭

それまでYouTubeと DVDみて我慢😭

 

ライブ後

いとこお姉様とご近所トゥメちゃんと

バイバイし

余韻に浸りまくりながら

ワイン飲みたくなったので1人バルへ

自分で撮った動画とTwitterに出回っている動画を

ニタニタしながら1人で飲んでたので

たぶん相当気持ち悪かったと思います

心よりお詫び申し上げます

そんな感じで

飽きもせず今回もオタクブログでした

今日はおしまーい

アドゥ!

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧