BLOG

ブログ

☆☆年越し☆☆三和エステート東村山店賃貸ブログ

皆様 本年もどうぞ宜しくお願い致します

東村山店の安納です

今年初めての投稿となります

遡りまして昨年末からのお話です

 

🍀😊

大晦日の早朝まだ夜が明ける前に家を出て栃木へ帰省

実家での年越しとなりました

 

実家に到着後何やらニコが荷物の間に首を突っ込んでおり

何かと思ったら隙間の向こうに置いてあった金魚のえさが食べたかったみたいです?

そういえば朝ごはん食べずに出発したのでお腹空いていて当然でした

その後ご飯もらって のんびりお昼寝

お正月は楽しく過ごし

年明け3日にまた川越へ帰ってきました

いつもの事ですが、おいて行かれないようになのか?

自らすすんでスーツケースに入っておりました

置いていかないしスーツケースにも入れていかないけどね・・・

帰省ラッシュを避けて早朝に出発

6時台の新幹線はガラガラでほぼ人が乗っておらず快適でした

3日の夜に川越での初詣

日中は外まで行列が出来ていましたが

ライトアップされた夜の静かなお詣りが心地良かったです

🍀

😊

💫

株式会社三和エステート東村山店

皆様のご来店心よりお待ちしております

☎042-306-0856

関連記事一覧