BLOG

ブログ

⭐︎MVP⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です(╹◡╹)

子供達は今日から学校です!

今年の冬休みは17日間もありました💦

冬休みにしてはかなり長い期間で、宿題は少なくゲームしまくりの日々でした😩

そんな冬休み中、少しずつ体力をつけていた次男が⚽️試合でMVPに選ばれるという

とっても嬉しい出来事がありました😆

 

選んでくれたのは対戦相手のコーチで、

『ボールのキープ力が凄かった』と褒められていました☺️

大好きなマック🍟の500円カードももらえちゃって、それはそれは大喜びでした🥹

リフティングやキック力とまだまだみんなより劣る点はありますが、このMVPは自信になったと思うので今年も楽しんでほしいなと思います😊

試合帰り、500円カード持ってマックへ💕

お腹ぺこぺこで、勢いよく食べ始めたら…

『あっつっ💦』とこの表情(笑)

私のここ最近の1番のお気に入り写真で

今日はおしまいです。

三和管理 TEL048-486-9088

関連記事一覧