BLOG

ブログ

⭐︎運動会⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

週末に運動会がありました🏆

小雨が降る中スタートしましたが、

競技中はいったんやみ、無事に全競技を終える事が出来ました、良かった良かった😊

5年生の長男は、競技以外に係の仕事で

徒競走1位の子を決まった場所に誘導する。という大事な仕事があるとのことで

運動会前は競技の話よりも、緊張からか

この係の仕事の話ばかりだったので、残り2回の小学校の運動会を楽しめるのか心配でした😅

そんな中、当日は1位をとった次男を誘導するという、兄弟のツーショットを見る事ができました😍

係の仕事を無事に終えた後は、気持ちがホッと落ち着き、やっと運動会を楽しめる気持ちになったことでしょう😌

その後、学年競技綱引きに勝利した長男は

最後の玉入れでめっちゃ跳んでました(笑)

楽しくなきゃ、あんなに跳ばないと思うので、

この姿を見て私も一安心でした😊

次男も楽しそうに大玉転がして

2人ともとても楽しい運動会になったようです🥰

来月は町内会の運動会もあるので、家族で楽しんじゃおうと思います☺️

三和管理 TEL048-486-9088

関連記事一覧