BLOG

ブログ

☆韓国料理☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

先日一人で向かったのはこちら

本場韓国屋台 マショランド川越店

近辺の韓国料理屋さん調べたところ

一番気になったのがここだったので

ウキウキで行ってきました

頼んだのはチーズトッポギとオリジナルサラダ

写真だと分かりにくいですがすごい量でした

味は最高ですが複数人で行くことをお勧めします

右の方にあるカールみたいなやつは

韓国ではおなじみのお通しとのこと

辛いものあまり得意じゃ無いので今まで

食べたことほとんどなかったのですが

辛いけど上手い!の感覚がはじめてわかりました

リクエストすると店内のモニターで

推しのPVを流してくれるのが

売りのひとつらしいです🕺

もちろんTreasureお願いしました

そして退店間近、社長さんから貰ったものがこちら

5月に開催されるTreasureとのハイタッチ会に

行けることを話すと

じゃあその時にメンバーに向かって

これを笑顔で言うといいよ!と教えてくれました

社長さん、ありがとうございます

がしかし

発音だけ聞いて肝心の意味を聞くのを忘れw

翻訳機能使っても解読できず🥹

この韓国語の意味が分かる方

いらっしゃいましたら教えてくださいまし

チョコボールあげます

では本日はこんなところで

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧