BLOG

ブログ

⭐︎サッカー友達⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

相澤です。

昼間は暖かくなってきましたね!

寒いのは苦手なので春の訪れはとても嬉しい

気持ちになります☺️

2月最後の週末。

気温も低く、風も強い中、土日ともにサッカーの試合でした⚽️

楽しみにしていたお昼のお弁当も

油断したら一瞬で🍙砂まみれ😅

風と砂から🍙を守りながら、とても楽しそうに食べていました😄

そしてこの日は、1番仲良しの子とサッカーできる最後の日でした😢

小学校1年生ですが

「夢は昌平高校で高校サッカー出場して優勝する事」

とすでにしっかりとした目標をもっている子です。

サッカーが上手で、強くて優しい✨

次男の大好きな友達でした🥹

別々のチームにはなるけど、またサッカーして遊ぼうね!と肩を組んで約束していました😄

私も高校サッカーに出場する時は招待してね!とお願いしておきました(笑)

寂しい気持ちはあるけど、他にもまだ仲間はいるから大丈夫‼️

次男からカッコいい言葉が聞けて嬉しかった

出来事でした。

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧