BLOG

ブログ

⭐︎新車⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

週末☔️の影響で試合が中止になり、時間ができたので次男と新しい自転車を買いに行ってきました✨

うちの子達は2歳からストライダーを暴走族のように乗り回し、3歳で補助無し自転車に乗れるようになりました。

今回の自転車は何台目になるのかな?3台目?

22インチ買おうと思い店員さんを呼んだら、

24インチも試してみて!と言われたので乗ってみると足が床に着く!ちゃんとこげる!

しかもギア付きでオートライト機能もカッコいい😎✨

値段も同じだったので24インチ買っちゃいました😄

家に帰って、18インチと比べてみると…

こんなにも差がありました😅

で、色はやっぱり青。

青を買っとけば間違いないから!

って言ってましたね(笑)

まだまだ乗れる18インチの自転車は年下の友達に譲り、大喜びで受け取ってくれました😊

移動範囲は町内だけど、ちゃんとヘルメットかぶって気をつけて乗ってほしいものです。

おしまい😊

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧