BLOG

ブログ

☆スポーツの秋☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

皆さま

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

九月も終わりかけ秋っぽい気温になってきました🍁

皆さんは秋と言えば何を想像しますか??

秋と言えば私はスポーツです⚾

野球観戦が好きな私は毎年この時期巨人の優勝を楽しみにしております。

今年は阪神が18年ぶりに優勝しました。巨人ファンとしてはまじで許せない…。

まあそんな事は置いて先日バッテングセンターに行って来ました

じゃーーーーーーーーーん✨✨

 

なんとなんと!!!!

 

久米川ボウルのバッテングセンターはプロ野球選手の映像付きで投げてくれるんです。

プロ野球選手の映像が映るから普段よりテンションも上がるし最高でした✌

店からも近いし、夜までやっているので仕事終わりでも行けちゃいます✌

 

良い遊び場を見つけてしまったのでまたいってきまーす。

 

それでは今日はこの辺で👋

 

 

🏠お部屋探しは三和エステート秋津店へ

📞042-390-0308

📠042-390-0307

📥akitsu@sanwa-estate.jp

関連記事一覧