BLOG

ブログ

☆少し早めの大掃除☆《三和エステート秋津店 賃貸ブログ》

皆様、お疲れ様ですグラサン

暑いも寒いも嫌いな将軍ですグラサン

今日から12月に入り今年もあと1ヶ月、やり残したことはありませんか??

そうです。今年の汚れは来年に持ち越さない。

大掃除ですグラサングラサン

日頃からお付き合いしているリフォーム業者様に自宅のお掃除をお願いしました!!!!!!

清掃前

実は2年間お掃除してませんでしたガーンガーン

清掃中

恥ずかしい~って扉閉められちゃいました(笑)

エアコン内部洗浄もやっていただきましたラブラブ

そして!!

洗浄後

とってもきれいになりましたラブラブ

皆さんも賃貸、持ち家問わず、定期的な掃除とお手入れをして清潔な空間を保ちましょうラブラブ

ではパーパー

お部屋探しは三和エステートへ

TEL042-390-0308


関連記事一覧