BLOG

ブログ

☆物件紹介☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

 

皆様お疲れ様です。食欲が止まらなくて困っている将軍です。

食べても食べてもお腹が空いちゃう。。。

 

 

さてさて不動産会社は繁忙期が終わり、閑散期に突入です。

 

ということはBBQに海に旅行に遊びまくるぞ~~~!!!

 

 

ではなく大家様の為にも自分の為にも、物件磨き、自分磨きをしましょう♪♪

 

 

今回はこちら!!!

 

 

コーポカジヤマのご紹介です!!!

 

 

 

家賃65,000円

敷金1ヶ月

礼金はもちろんありません。将軍は礼金が嫌いです。

ご入居は5月下旬を予定してます。

 

前入居者様は10年弱お住まいだったので壊れている個所もしばしば。

壁紙張替やら床CF張替やら行ないます。

 

将軍のセンスで壁紙とCFを選びました!!

 

新しい入居者様に喜んでもらえるといいな♪♪

 

今回は将軍セレクトですが、、、!!

タイミングが合えばあなたのお好み色にリフォーム行います!!!

 

以前にも白系にリフォームして入居者様に喜んでもらいました!!

笑顔を見ると嬉しいですね♪♪

 

貴方のご希望を三和エステートにお聞かせください!!!

 

お部屋探しは三和エステートへ!!

電話0432-390-0308

 

 

関連記事一覧