BLOG

ブログ

☆軽井沢のいとこ家へ!☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

昨日一昨日の土日でいとこ家へ行ってきました!

年始に埼玉に来てくれたいとこファミリーです!

コロナが流行してからは

ずっと軽井沢へ行けていなかったので

いとこ宅へ泊まりに行けたのは実に3年ぶり

今日から何回かに分けて

投稿していきたいと思いまーす🙋‍♀️

まずは1日目

ビール大好き山田家のためにと

軽井沢ビール工場見学をいとこたちが予約してくれました☺️

入り口からおちびとテンション爆上がり〜w

持って撮影できる

コメントプレート?みたいなやつ

たくさんあって楽しかったw

その他撮影スポットもありまーす

見学ツアーの様子!

軽井沢ビールの説明と試飲ですね

ビールとか絶対興味ないだろうなおチビたち🥹

だけども

大人になったらなっちゃんと一緒にビール飲みたい!

なんて言ってくれるこの子達に

もう涙ちょちょぎれました

なんて可愛い子達なんでしょう泣

ハタチ過ぎたら絶対一緒に飲もうね🥹🥹❤️!

その後いとこのお姉ちゃんズが

牡蠣フェアを発見し究極参戦

予定してなかった

突然のBBQタイムにまたしても

テンション爆上がり。

長野も海無し県なのに牡蠣ねw

って思ったのが率直な感想でしたw

でも楽しかったし美味しかったからよし

この後ゲーセンで遊び倒しましたが

長くなりそうなのでまた次回

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

 

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧