BLOG

ブログ

⭐︎クレーンゲーム⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

春休みの後半に友達連れて『タイトーステーション府中くるる店』に行ってきました。

400台以上のクレーンゲームがあるこちらのお店。

私達が行った前日にはHIKAKINが来店していたようで、子供達も大興奮でした😄

みんなで使う金額を決めて、いざスタート!

とにかく台数があるので、どれを取るか決めるのにも時間がかかります😅

つかむタイプや、押し込んだり、ずらして落とすタイプ。

電子マネ−を使って10円でできるもの、巨大なクレーンゲーム等、色々なクレーンゲームがありました!

かんたんコーナーなんてのもあり、私も挑戦!

普段なかなか取れない次男も、この日はGETできて大喜びでした🥰

長男は、100円で大きめぬいぐるみGET!

事前情報で、取れやすいと聞いてましたが、

噂通りだなと思いました。

楽しすぎてちょっとお金使いすぎました😅

またお小遣い貯めて、今度はパパと一緒に行きたいと言っていた子供達。

理由は…ママはケチだからお金くれない😒パパならお金くれそうだから😏

だそうです🤫(笑)

三和管理TEL 048-486-9088

関連記事一覧