BLOG

ブログ

☆松屋は人それぞれ‪☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

今日は天下の松屋ブログです

みなさんは牛丼どこ派ですか?

私は断然松屋派です

ランチでお米食べたい時は基本松屋です

そんな私が1番好きなメニューそれは

おろしポン酢牛丼

ポン酢とおろしが牛の肉肉しさを

うまいこと消してくれて

バランスが抜群なんですねー

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

しかし最近おろしが鬼おろしに変わって

なんだか前より辛いというか

下ろし方があらい🥲

美味しいことには美味しいんですが

前の方が好きだったなーと。

そこで先日アレンジチャレンジしてみました

略してアレチャン

どどん

温玉

入れてみた

どんなもんかなと

結果

微妙w

入れない方がよかった✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

松屋の楽しみ方ムズいな

でもやっぱりおろしが好きだし

次は納豆入れてみようかなと考えちょります

友達はシンプルな牛丼に

生卵とラー油かけて食べるのが

ベストだと言っておりました

まさにそう

松屋の楽しみ方は人それぞれ

ふむ

オススメの自己流松屋レシピがある方は

ぜひ教えてくださいまし

ご連絡お待ちしております

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧