BLOG

ブログ

⭐︎準備⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です。

GWに長男が⚽️合宿に行きます!

行き先は沼津🐟

私のおじいちゃんのお墓が沼津にあり、何年か前にいとこ達とお墓参り帰りに沼津港に寄ったっきりです。

合宿中は、日帰りで沼津行って試合応援に行く予定なので、また沼津港寄って美味しいお魚食べてお土産も買いたいなと思っています😊

先日やっと持ち物などの詳細が出たので準備に大忙しです💦

長男も下着や靴下の全ての持ち物な名前書きを頑張ってくれました✌️

その他にも保護者には買い物係があり、私は子供達のデザート係です。

合宿に参加する事に少し不安があるようでしたが、

準備を進めてたら、楽しみになってきた!と嬉しい一言🥹

それでもやっぱり不安を抱えての合宿参加になると思うので、私も気持ちが落ち着きません💦

1つでも多く楽しい、参加して良かったと思う時間があればいいな。と願っています☺️

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧