BLOG

ブログ

⭐︎11歳⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です。

先週、うちのご長男が誕生日を迎えて

11歳になりました(*≧∀≦*)💕

最近は、私と靴のサイズが同じになりまして

身長が同じになる日も近いのかなと、また成長が楽しみになっています☺️

そんな長男の誕生日会のご飯のリクエストは『おウチdeお肉』のハンバーグ🍴でした。

半解凍して、タネをハート型にしてジュージュー焼きました😊

あえて、長男のハンバーグだけハート型にする事で長男は優越感でご機嫌になり、家庭内も穏やかな空気になるのです✨

誕生日の余韻が残っている中、母の日があり、ご機嫌長男は今年も私に絵のプレゼントを用意してくれました😆

去年はカモネギ(長ネギ持ってるポケモン)。

今年はネギガナイト(カモネギの進化系)。

ご覧になりたい方は、私のスマホの裏にあるので覗きに来てください(笑)

これからも、健康に成長しますように😌

三和初期メンバーの方はご覧になった事があると思いますが

幼児期のムチムチbody時代の写真で

今日はおしまいです🎂

三和管理 TEL048-486-9088

関連記事一覧