BLOG

ブログ

☆ピビン麺☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

長女の幼稚園のママ友と

ランチしてきました😋🍴💕

 

 

たまプラーザにある壱語屋さん

 

私はここのお店のピビン麺が大好きなので、

 

みんなは焼肉ランチ、私はピビン麺

 

 

友だちに一口ずつあげたら

 

みんな美味しーーっていって

1つ頼んで分けてました😆👍

 

 

その後はオシャンなカフェで

オシャンじゃない話を時間ギリギリまで🤣

 

 

私はカフェインがあまり得意ではないから

 

モカ的なやつ

 

 

モカの方がカフェインが強い場合もある

というのを最近知りました🙄

 

どおりで寝れなかったわけだ😫

 

そんなこんなで、こちらに引っ越してきてからは

 

会う頻度が減ったけど

 

とても気の合う仲間とランチできて

 

楽しかったです☺️

 

では、また👋✨

関連記事一覧