BLOG

ブログ

☆ノアチャゴス☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

この間

久しぶりに幼馴染兼親友の

Yちゃんの実家に寄ったのですが

悲しい出来事がありました

 

それはこの方

Yちゃん宅で飼われている

ノア

子犬の頃は鬱陶しいくらい飛びついてきたのに

なんとなでなでしたら唸られました

うそん

飼い主にはこんなにでれでれ

わたしがお手を要求するとこの表情

THE・嫌そう

からのタッチ

あーはいはい

と言わんばかりのこの出し方

いつからこんな嫌われた!?

1年ぶりに会ったから!?

いつもノアって呼ばないで

チャゴスって呼んでたから!?

思春期だから!?

謎は深まるばかりです

一体わたしが

何をしたって言うんでしょうか

あげく帰り際にも吠えられる始末

山田に懐いてくれる犬

募集してます

さよならノアチャゴス

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧