BLOG

ブログ

☆生きている?☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

皆様、こんにちは😄

新崎です😋🍴

娘と公園に行った時のこと💡

滑り台の下を覗き込んだ娘が一言

「これ、なぁに?👧🏼」と。

「ん?どれどれ🙄?」

みなさん、分かりますか?

よーく真ん中辺りを見てみて下さい👀

支柱の左横あたりに🦎

なんだろう、これは…🤔

とかげにしては羽みたいなものが

ついている…

「とかげ🦎だよ」と答えましたが

こんな珍しいとかげが本当にいるのか

じーっと見ていましたが

動かない😦

突然、走り出したり

飛んだらどうしようと悩むも

動かない😦

そしてよくよーく見てみると

片手が浮いていることに気付き

おもちゃだと分かりました😳

娘には「とかげのおもちゃだったよ🦎」と。

最近のおもちゃは精巧で

気付くまでに時間がかかりました🙄

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート秋津店まで

042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧