BLOG

ブログ

☆新規開拓!??☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

 

 

皆様、お疲れ様です!!

昼間は少し暑く、朝夜は肌寒い季節になってきましたね。

そろそろ湯豆腐やお鍋が美味しいのでないでしょうか!?

寒い時期に暖かいところで食べるアイスは美味しいですが!!

やはり寒い時期にはお鍋ですよね??

 

 

ということで、行ってきました!!

 

大泉学園にある「ブッチャーズバーガー」へ!!

 

そうですw前フリは何の関係なくハンバーガーを食べてきましたww

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

これぞ、ハンバーガー!!

アメリカを感じましたww

 

他にも食欲をそそるメニューが沢山!!

 

いつも外観を撮影し忘れて、いつもメニューを撮影し忘れて、

食べることに夢中の将軍ですが、、、

 

今回はどうにか外観撮影に成功しましたwパチパチww

 

大泉学園には他にも東映撮影所があったり、気になるお店が沢山ありました!!

次回行くときはゆっくり散策でもしたいですな~w

 

 

そういえば、将軍マイカーを売却しました。

かけたお金の6分の1の金額で売れました。

これが車です。価値観考えてしまいますよね泣

そんな将軍に皆様からオススメ車の提案をお待ちしております。

今の所、NBOXとタントが有力候補ですが、他にも素敵な車があればミーハーな私にお教えください。

チャリ生活を楽しむのも有りですねwww

 

 

それでは、また!!

 

 

 

🏠お部屋探しは三和エステート秋津店へ🏠

📞042-390-0308

📠042-390-0307

📥akitsu@sanwa-estate.jp

 

関連記事一覧