BLOG

ブログ

☆夏が近くにきております≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

先週の土、日は真夏かと思うほど暑かったですね。

土曜日の午後、ユウタローのサッカーの練習があり、グランドまで送って行きました。

この日は2時間の練習だったので時間つぶしに近くのファミレスへ

早くも夏メニューになっていて、ガストさんの今年イチオシ、マンゴーパフェ

めっちゃ気になる!

迷わず発注

グラスの中に色々なものが詰め込まれていて、まさに宝石箱や~

マンゴーソースがたっぷりかかっているソフトを一口食べると

そこは常夏の楽園でした(;´∀`)

勢いとまらず、あっという間に完食!もう一つ食べようかと思いましたがそこは我慢

久しぶりにパフェ食べましたが、やっぱり幸せな気分になりますね

それではまた👋

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート秋津店まで

042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧