BLOG

ブログ

☆念願の・・・≪三和エステ―ト秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

昨日、7月2日(日)にディゲームでプロ野球観戦をしてきました。

地元所沢の私、もちろん西武ファンです。

住んでいる所も西武ドームから一駅と近場に住んでいるのですが、日曜日のディゲームにずっと行きたいと思っていて

なかなか、観戦に行けず約8年ぶりに行きました(;´∀`)

1ヶ月前からチケットを購入して、朝からワクワクしながら西武ドームへ

家をでて、わずか15分で到着

超満員で熱気があります。野球も好きなのですが、球場の雰囲気も好きでLIVEはやっぱり

気持ちが盛り上がります。

この日は、晴天で気温も高く、ドーム内かなり蒸しており、

ビールがすすむ、すすむ( ;∀;)

2回ですでに4杯飲んでおりました。

残念ながら西武は負けてしまいましたが

日曜日の真昼間から野球を見ながらビールを飲むって、

本当に幸福な時間でした。

それではまた👋

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート秋津店まで

042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧